復活~☆ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりですo(^-^)o

 

年末年始 稼ぎどきバイトも無事に終わり、今日はお休み合格

本当は 今日もお仕事予定だったんだけど、

お休みになったのだぁーキラキラ

明日からの 本格事務バイトに向けて、

いい切り替えが出来そうですOK

 

で、向かったのはコチラ矢印

2年振りの献血ポイント

 

1年前は、まさかの貧血!?と言われて、門前払いに。。。

72回もしてるのに!?

初めてのことでしたぁドクロ

 

・・・どうかな、数値 戻ってるかしら。

 

「今回は大丈夫ですね笑顔

 ヘモグロビン値13.8g/dLOKしっかりありますね音符

「血小板もいいですか!?

 

もちろんです!!

 

よかったねぇ上げ上げ

これでまたお役に立てそうです照れ

 

というよりも、毎度の献血のおかげで、

大事になる前に、体の異常も知ることが出来たわけできらきら

こちらがありがとうございますデスsei

 

術後の1年検診も 『問題なし花火』と

先生のお墨付きもいただきましたし、

無事に献血が出来るまで 数値も戻ったしグー

 

完全復活ですよがんばろー!

さぁ、2018年も 頑張っていきましょービックリマーク