輝けっ 2018年 ☆ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

 

2018年ですキラキラ

皆様、本年も どうぞよろしくお付き合いくださいムク

 

 

年が明けて、もう2日も経ってしまいましたため息

全然正月気分を味わえないお正月をして過ごしております汗☆

 

それでも、日々の中に小さな幸せを見つけつつ、

今年も、元気いっぱい 笑顔いっぱいで

過ごしていきたいと思います爆  笑

 

今年の目標は、『余裕』ポイント

 

「目一杯まで頑張ってしまうのが 性分じゃないニヤリ

と言われてしまいそうですが、いーんですOK

心の余裕、時間の余裕を楽しむ1年にしたいです花火

 

なになに!?

「正月から余裕のない毎日を送ってるのは 誰か!?」ってはてなマーク

 

いーんです!!

それは、去年決めたスケジュールですから笑上げ上げ

 

 

というわけで、

余裕で 元旦が過ぎての、新年のご挨拶になってしまいました汗

 

今年も 私の“つれづれ音譜”に、よろしくお付き合いくださいませキラキラ

 

                2018年 戌年ムク  ゆかり