『日本で一番おいしい』!? | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりですo(^-^)o

 

今年は、超過保護な出稼ぎ環境に甘えて、

のんびりさせていただいておりますー笑

 

そんな生活も、もう3週間が過ぎて、1月も最終日ビックリマーク

早いー。。。

 

来月からは、いよいよ いろんな予定を入れて、

飛び回りますよっウインク音譜

 

さて、今日は少し風も弱まって、太陽が出れば暖かい晴れ

過保護な環境から飛び出して、

お昼休みは 外の空気を楽しみましょ合格

 

 

ずっと気になってた・・・矢印

『日本で一番おいしい』・・・!?

 

そんなこと言われたら、気になりますよねぇうっ‥うーん

気になったらもちろん・・・食べますよねブタ音符

 

自分で確かめないと、気が済まない性分でして・・・ぷぷ矢印

 

一口目、しっかり塩味ビックリマーク

けど、しょっぱ過ぎず、いい塩梅OK

外はサクサク、中はふわもち~照れ

何より、バターバターした油っこさが全くない!!

私好みのクロワッサンでしたラブラブ

 

お値段も良心的きらきら

 

他にも食べたいWハートと思うパンが、たくさん並んでいましたパン

また買いに行きます音譜