ベタ凪の一日☆ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりですo(^-^)o


今日は朝から、ベタ凪の海~きらきら

南風だからとはいえ、これほどまでの ツルぴかきらきらとは!!


海を見てても、穏やか過ぎて 怖いくらい汗☆


いつ豹変するんだろぉ!

と、ビクビクして 眺めてたけど、

結局一日、ツルぴかきらきらのまま 過ぎましたね音符


ずっと海を見てたら、入りたくなっちゃったな~ため息


つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~


今月は、少ない海予定だけど、

楽しみなことがいっぱいキャハハ☆音譜


教え子の再来笑顔

夢のダイバー誕生桜

ご近所のおぃちゃん夫妻、復活ダイブラブラブ


天気がいいといいんだけどな~太陽


あの男子は・・・どーも毎年 “嵐を呼ぶ”んだよなぁため息

大丈夫かなぷぷ汗