チャラ男?! 姫?! | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりですo(^-^)o


続く陸生活ため息

運動不足解消のため、ウォーキング足あと


「今日は、いつもと違う道に 行ってみようねぇ音符


牛小屋がいっぱいウシ

・・・の中に、馬一頭!!


矢印声をかけたら 寄ってきた~っ笑つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

茶髪のタテガミで、真ん中分けアップ

勝手に 『チャラ男くんきらきら』と名づけて、

よしよし音譜してきました。


「また 帰り道に寄るからね~バイバイ・ハート


で、途中で 緑の草を引っこ抜いて、

お土産付きで もう一度バイバイ・ハート


「チャラ男~!!来たよ~音譜


ちゃんと柵まで近づいてきて、美味しそうに ムシャムシャ太陽


と、小屋の中で作業していた 飼い主さんが、

「ありがとう~音符その子、“ひめ”って言うんだ~スマイル


「姫!?女の子だったんだあせる


ごめんねぇ、チャラ男なんて呼んでぷぷ

また会いに来るからねっラブラブ