もぅっ=3 | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりですo(^-^)o


台風14号の後追いをするかのように、15号も接近中台風

24日から来島する予定だった方々も、

泣く泣く 今回は見送りとなりましたダウン


自然には逆らえないし、仕方ない・・・と思いながらも、

やるせないぼー

会えるの、楽しみにしてたのになため息

一緒に潜れるの、楽しみにしてたのになため息


そのお客様が見たいきらきらと リクエストしていた

矢印マンジュウイシモチ音符
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

赤ちゃんサイズのマンジュウたちは、

今回の台風も 乗り切ってくれるかしら・・・あせる


そして、この大人マンジュウのように、

矢印引きこもり生活が はじまるのか!?
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~


なーんてべえ

直撃でもないし、遊び歩ける程度の台風だとは思ってますGOOD


でも、今のうちに やっとかないかんのかな~グーと思うことも

たくさんあるし!!

夏休み終盤の子どものように、

たまった宿題を やりますかぁあせる


8月の海仕事、あっさり 終わっちゃったぁ~~~大泣き。