いっちょあがりっ☆ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりですo(^-^)o


台風を心配してくださっている皆様、ありがとうございます!!

全~然 無事ですGOOD

今日は 石垣を結ぶ高速船も運航できてましたよ太陽

ちょっと風の強い日・・・くらいな感じですため息


で、すっかり お仕事がなくなった今日は、

せっせと 画像整理ぱそこん。


6月末に購入した コンデジで、

初めてカサイダルマハゼが撮れたときには

矢印感動したな~きらきらきらきら

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

とか、思いながら・・・

結局 1枚1枚見入っちゃって進まない汗☆


それでも、ずっと気にかかってたことは 1個終了ピース

で、画像整理は ようやく半分終わったかなため息

だいぶ パソコンが軽くなりましたアップ

明日中には、全部 まとまりそうです笑顔音符


時間が出来た この1週間、やりたいことを 全部メモしてブログを書く

・・・1個ずつねにゃ

要領悪いのは 自分が一番よく分かってるから、

欲張らないで 1個ずつ汗


明日は 天気もよくなりそうだし太陽

気分転換に、久々に 散歩にでも出るかな~音譜

9月に向けて、体力も 落とすわけにはいかんのさっグー