『巴里』で ランチデート☆ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりですo(^-^)o


夏の忙しさも ようやく一段落したので、

今日は 真凪(まな)と聡ちゃんと、久々のランチデートランチ音譜
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~


7月1日にオープンしたばかりの 『巴里のごはんやさん』。

地元人にも 人気ですね~音符


真凪と聡ちゃんは、「チキンと季節野菜のトマトパスタ」上げ上げ

こんなに具だくさんのパスタ、なかなか ないよねっラブラブ


そして、私は 3度目の来店にして ようやく辿り着いた

矢印「ふわ!とろ! オムレツがのった オムライス」ビックリマーク
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
今回は 3種のソースの中から、デミソースを選んだよ笑顔


上にのったオムレツは、本当に “とろふわバラ色吐息” ですグー

んまいっひよこ

そして、ライスの部分には いっぱい鶏肉が入ってた笑


真凪の にぃにぃ 和真3歳は、

このオムライスを 一人で平らげるらしいお~Wハート



そーだ太陽

先日、夜に行ったときの画像も 紹介しよ~おんぷ

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

夜は メニューが1枚増えるのランチ

その中から、「巴里のごはんやサラダレタス☆上げ上げ

海鮮が いっぱい入ってるよ~っエビ


で、ランチのときと同じく、

矢印前菜ディッシュも 運ばれてきました双葉

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~


そして、メインは・・・
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

さやちゃんは矢印「チキンとほうれん草のグリーンカレーほうれん草

ナンだぁ~きらきら

ライスも選べるってことだけど、私も ナン派だなGOOD


「私は 写真はいいよぉ汗」って言ってた かぶしゃんは、

矢印「とろとろソーキの 赤ワイン煮ブタ
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
これは、私もオススメラブラブ


そして、

「あと10日程続く忙しさに備えて、やっぱ肉でしょっグー
と言う私に、さやちゃんが薦めてくれた

矢印「やわらか ビーフカットステーキ牛
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
野菜も たっぷり!!

お肉も 2段に積み上げられてるくらい たっぷり~アップ

こりゃ~ 元気出ますわっ力こぶきらきら



ってわけで、何度も お世話になってますランチ


メニューは 7月19日のブログに載せてますから、

合わせて ご覧くださいねにゃ


⇒ http://ameblo.jp/yukari-2re2re/theme-10023378469.html




**************************************************


 『巴里のごはんやさん』


場所 : 上原港より、車で5分くらい車

 中野 「親川スーパー」前の三叉路を 星砂方面へ。

 すぐ 左側。


電話番号 : 0980-85-6137

定休日 : 火曜&水曜


☆ 送迎も してくれるそうです ☆