群れ~☆ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりですo(^-^)o


今日も 学生20人と 元気にダイビングGOOD

しかし、連日 夜も楽しくしてるみたいで、

移動中は みんな充電かお

今日は 群れを求めて、ちょっと泳ぐわよ~にこにこ

しっかり ついてらっしゃいグー



合格 『コーラルヒルズ』

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

おや~~~アップツバメウオが 群れてる~キャハハ☆アップ


同じ湾内に 群れてるポイントがあるのは知ってたけど、

台風で こっち側まで 移動してきちゃったのかな汗


私たちにとっては、お引越し 大歓迎ラブラブ

しばらく、ここに居てね音符


そして、今日は会えないか!?と ちょっと心配しちゃった

カマスたちきらきら

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

数は少なくなっちゃったけど、見れてよかった!!


ちょうど 3チームが一緒になり、

みんなで 集合写真も撮れましたよ~太陽

もふもふため息に なっちゃったけどね汗☆



合格 『viva!!

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

カクレクマノミも わんさかおんぷ何箇所も居ます上げ上げ


泳ぎ方が可愛くて、顔を近づけて マジマジ見てる人目

つかまえられるんじゃないか!?と トライしてる人汗

いろんな楽しみ方が あるもんですね笑


ハナビラクマノミも いっぱい居るし、

何といっても ハマクマノミが 100匹以上群れてる~太陽


そして、今日はノコギリダイの群れが ハンパなかったビックリマーク
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

あまりにもたくさんの群れが キラキラと輝いていたから、

ここで しばらく フリーターイムキャハハ☆音譜

みんな、楽しそ~う音符

気持ちよさそ~うきらきら


「ダイビング、たのし~ね~キャハハ☆ピース


いよいよ 明日が、最終日ですきらきら
最後まで、たっぷり 楽しんでもらいましょ~Wハート



 【 画像は、以前 撮ったものですsei