完結☆ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりですo(^-^)o


4日間の学生たちとのダイビングも、今日で完結きらきら

ライセンス取り立てで 遊びに来た人も多くいたのですが、

すっかり 自由自在に海中を楽しめるようになりました音譜

さすが、若い双葉


で、海の中は ホントに大騒ぎ汗☆


矢印親亀の上に 小亀が“何匹も”繋がって・・・
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

襲われそうになっても、逃げられるようになりましたかお


矢印そして、余裕の数珠繋ぎ笑

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

先頭を行ってた男の子は、夜のログ付けで画像を見ながら

「こんなに繋がってたんかぁ~ビックリマークどーりで重いはずだわ(-゛-)

と ぼやいてましたかお


矢印そして、次に始まったのは トーテムポール汗☆
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~


さすがに これは途中で倒れてしまって

矢印あえなく 2本のトーテムポールになりましたべえ
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~



2ダイブしましたが、それぞれのポイントでも

ちゃーんと 押さえどころは じっくり見てましたよ合格

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

洞窟の中に現れた、でっかい ヒトヅラハリセンボンは

今日のアイドルでしたね~ラブラブ


矢印今日の ゆかりチーム
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~


いっぱい遊んだね~ピース

卒業する子は、こうして みんなで潜るのは これが最後きらきら

楽しい思い出が できたと思いますバラ色吐息


また、いつでも 遊びに来てねっ笑顔バイバイ・ハート