お誕生日 おめでとう☆ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりですo(^-^)o


今日は、

お世話になっている 『唐変木』のお母さんの誕生日桜


毎年、忙しくて お祝いメール手紙しか送れないんだけど、

今年は 一緒に お祝いができる音譜


ってことで!!


大好きなパンを 焼いていこ~う笑顔ラブラブ


矢印ガーリックフランスきらきら・・・もどき汗
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

分量見間違えて、バジルが多すぎた汗


矢印超~シンプルな、ハイジの白パンきらきら

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
こっちは、ふっくら ふわふわバラ色吐息


矢印お誕生日、おめでと~うクラッカー
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

友だちのかよちゃんは、昨日が 誕生日スマイル

おめでと~うクラッカー


矢印旦那様からは、なんとビックリマークフォアグラのプレゼントプレゼント

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
西表で、フォアグラが食べれるとは 思わんかったお~!


他にも、ごちそういっぱいで・・・ ついつい 食べ過ぎた汗

健康診断、行くのやめよっかなブタ 


矢印ねぇ、どう思う!?みーたん。
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~


矢印ねぇねぇ、シャム太ため息
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
むぎゅ~、にくきゅう足あと


2人のお祝いできて、よかったね晴れ

GW明けたら、改めて みんなでパーティーです上げ上げ