『なかゆくい』で お茶しましょ☆ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんにちは☆ ゆかりですo(^-^)o


梅雨入りした 西表島ですが・・・

矢印朝から よいお天気太陽

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

海が ピカピカしてますきらきら


そして、午後からは うさたさんと待ち合わせ笑顔音符

『なかゆくい』で、

さわやかな風に吹かれながら ティータイムコーヒー

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

半年振りの再会です上げ上げ

相変わらず、元気そうおんぷ私も 元気が出ますグー


矢印ここのチーズケーキが 美味しいのらラブラブ
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

やっと 来れたぁアップ

楽しい時間は あっという間に過ぎてしまうんだけど、

また数ヵ月後に、きっと会えるしねキャハハ☆


そのときは、もうちょっと 痩せていますように汗



さーて、明日から ようやく海です!!

明日も、こんな気持ちのよいお天気だと 嬉しいんだけどな音譜


つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~


*************************************************


  『 Cafe なかゆくい 』


場所 : 上原港から歩いても来れるよ☆

     (白浜方面へ徒歩10分くらい)

電話番号 : 0980-85-6203
営業時間 : 13:00~17:00

定休日 : 日曜日