梅雨入りだそうです (^^;) | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりですo(^-^)o


GW突入ですきらきら

そして・・・梅雨入りだそうです汗☆

もう少し 待ってくれればいいのにぃため息


でも、こちらの梅雨は、

太陽の合間に太陽雨が降るかさって感じなので、

晴れてる間は 梅雨を忘れられるんですけどね~スマイル


さて、観光地 西表のGWは 稼ぎ時グー

ですけど、私は 『GW』を満喫中ぼー汗

こんなにのんびりするのは 何年振りだろっ!?


ってことで、GWな毎日、楽しまないと 損ソンキャハハ☆音譜


時間が空いたら、いろいろと イベントが入るもので音符

そんなもんよね~べえ楽しみなり!!



で、本日は 組合のサンゴ保全活動グー


GW中、お客様に 安全に キレイなサンゴを見ていただくべく

駆除作業を 行ってきましたビックリマーク


なんとなーく、居るんですよね。 オニヒトデ(-゛-)


今日は、オニヒトデがいたサンゴの すぐ横に、

アカククリの若魚が ふわふわ泳いでいましたバラ色吐息
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
  【 画像は、以前 撮ったものですsei


オニヒトデも 生き物だけど・・・

この問題、真面目に語りだすと 難しいです。