やぱいっ!! | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりです( ̄▽+ ̄*)


この1週間、本当に ヤバイ生活を送っていますランチ

今日も もちろん、やっちゃってきたのですが、

帰ってきてからのお腹の張り具合が 尋常じゃない!

これは、一度 現実と向き合わねばならない・・・と

気持ちを奮い立たせ、体重計に乗ってみましたブタ 


ブタブタブタ 


1週間で 3kgも増えてましたドンッ

ここ10年くらい、見たこともない数値に言葉もなく・・・汗

けど、明日も金曜日も土曜日も 食べてきますぶた


ちなみに、今夜の くいだおれですビックリマーク


西表のガイド仲間、ゆうちゃんと 名古屋で初対面ラブラブ

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

同じ 愛知県人ですピース

営業まわりで 街中まで来てたんで、一緒にごはんです音譜


矢印居酒屋で、食べ放題&飲み放題上げ上げ
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~


矢印名古屋ですから~ 味噌カツも食べますっきらきら

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~


矢印デザートも、一人2種合格しっかり 平らげました笑
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

そりゃ~ 3kg太るわなぁDASH!


ゆうちゃんとの 次なる再会は、パラオですGOOD

これまた 楽しみっ音譜

じゃ、現地で会おうバイバイ・ハート