名古屋で再会♪ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりですo(^-^)o


今夜は 楽しみにしていた再会の日ラブラブ

西表島でお世話になっているご家族と、

名古屋で会えるなんて~きらきらキラキラ


長旅で お疲れのところではありましたが、

一緒に ごはんをさせて頂きましたキャハハ☆音譜
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~


名古屋のおいしいものは 数あるけれど、

矢印やっぱり 「ひつまぶし」っしょ~おんぷ

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

20年間、名古屋でひつまぶしを食べるときは ココGOOD

って 決めてるの太陽


ふっくら焼き上げたうなぎは、皮はパリッとしてて、

脂はのってるけど しつこくない!!

だから、お茶碗に何杯でも ペロリですピース


私は 薬味をのせて食べるのが お気に入り上げ上げ


矢印贅沢に、お刺身盛りもお~
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
贅沢すぎるぅぅぅ恋の矢

甘エビの下には、大トロが 隠れていました笑

西表島から寄っていただいた上に、すっかりご馳走になり汗

ありがとうございますword_peco


お土産も、たっくさん いただきましたきらきら

矢印大好きな『シュリ』Wハートさすが女将さん、よくご存知グー
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
帰ったら もうすぐ2歳になるチビ介が まだ起きてましたため息

おいしそうなものが出てきたから、テンションあがっちゃったアップ


矢印画像撮る間 おあずけされたから、テンション下げダウン
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
このあと、夜遅いにもかかわらず

2人は しっかり食べてましたランチ


今度は もっとゆっくり 名古屋滞在してくださいね~ビックリマーク

名古屋うまいものツアー、一緒に しましょうブタ

3日間で 3kg太るの 間違いなしですけど汗☆


オフの間、ゆっくり楽しんでくださいねっ音譜

ありがとうございます笑顔