おいしい インドカレーのお店☆ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりですo(^-^)o


今日は、

お兄一家オススメの インドカレーのお店で ランチですランチ


矢印『ナマステ POKHARA (ポカラ)』王様
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

ご近所だけど、私は 初めて来た~音譜


矢印ランチは お得なセットがいいわねー笑顔
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
 (クリックすると、大きな画像で見れるよ音符

ちょっと贅沢だけど、レディースランチにしてみましょう上げ上げ


矢印サラダとスープは、あっという間に運ばれてきたグー

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~


矢印ふわぁ~ビックリマークナン 大きいね~ビックリマーク

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

姪っ子のはずみは、辛さ「普通」の チキンカレー(右下)桜

「中辛(右上)」を選ぶと、ちょっと 赤みが増すメラメラ


レディースセットのナンは、いろんな味が選べるんだって太陽
矢印だから色々、頼んでみたよスマイル
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
チーズナン(左上)と ハニーナン(右下)上げ上げ

ハニーナンは、食事後のデザートにしても いけそうな感じGOOD


そして、私はヘルシーな ほうれん草チーズカレー(左下)、

お兄は マトンカレー(右上)きらきら


カレーも いろんな種類から選べるから、

みんなで 色々頼んでみましたひらめき

ランチタイムは、

矢印ナンの追加が100円で出来るんだってお~
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

甥っ子たかあきの顔と比べても、でっかいよね~上げ上げ

そして、お得よね~ラブラブ

はずみは、細いのに 2枚半も平らげましたランチ


矢印最後に、アイスと飲み物もついて、お腹いっぱいブタ
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~


今日は、お兄が ご馳走してくれましたキャハハ☆

さんきゅ~アップ

お店のスタッフも、本場の方々太陽

大人数で押しかけて、あれこれ注文したけど、

本当に 親切でした合格


皆さんも、行ってみてくださーいピース



*************************************************


インドカレー 『ナマステ ポカラ』


名古屋市西区香呑町3-111-1

電話 : 052-524-2550


年中無休☆


ランチ⇒ 11:00~15:00(LO14:30)

ディナー⇒ 17:00~22:30(LO22:00)


参考に・・・

 http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230113/23038374/