でかっ! でかっっ!! | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりですo(^-^)o


昨日のブログの おまけネタですスマイル


猪木LOVEラブラブの 体育の先生ですが、

「こんばんは~!!」 と入ってくるなり、ヨロヨロお~!?


もうどっかで飲んできたんか!

と思いきや・・・原因は コレでした矢印
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

天狗下駄笑上げ上げ


本当は、一枚刃の下駄とか 一本下駄とか言うけれど、

思わず 「天狗だぁきらきら」と叫んでしまったビックリマーク


だってねー。

矢印こーんなに 大きいんですよ!

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

間違いなく、私の1.5倍!

身長188cm、下駄履いて、ニット帽かぶってるから、

2m越えだなアップ


ヨロヨロ入ってきたときには、手に 靴も持ってた汗☆

(万が一のために・・・だって汗

矢印靴の大きさも、私の1.5倍でしたかお
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

個性派ぞろいのメンバーでしょべえ音譜


教え子たちが、

この酔っ払いたちブログに 気付きませんようにあせる