諸先輩方と 飲んだくれ~☆ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりですo(^-^)o


今夜は 楽しみにしていた夜会音譜

教員時代 大変お世話になった諸先輩方との

“飲んだくれの会”!?


沖縄に住み始めてからも、

1年に1回、必ず声をかけていただきます音符

そして、おいしい肴とお酒と 楽しいひとときキャハハ☆


今回は 初めてのお店に寄させてもらって、

堪能してきましたよきらきら


大将は 本当に気のきいた人で、

座ったら お刺身が すぐに出てきたプクプク

ま、例のごとく 画像撮る前に食べちゃいましたけど汗☆


あん肝・焼き鳥も 撮る前に食べちゃった汗


気付いてからは、しっかり撮影おさめてきました!!

このおいしさを お伝えいたしますランチ


矢印ほくほくの くわいバラ色吐息

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

ひっさしぶりに食べたな~音符

「芽出度い(めでたい)」って縁起ものですから、

しっかり いただいてきました布袋さん


矢印たらの白子きらきら

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

おろしポン酢でいただくことが多いけど、

コレ焼いてあるんです上げ上げ

その火の通りが 絶妙きらきらラブラブ最高にうまいっビックリマーク


矢印どんどん 行きますよ~グー
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
ナスとイカの塩辛いため上げ上げ

味濃い目のピリ辛で、アテには もってこい!!


矢印キンメダイの おかしら煮付けぎょ

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

目玉ぁぁぁ目きらきら


わたしの右の大男さんは 「ムリムリっあせる」と のけぞり、

左の大男さんは 「ここがうまいんでにゃーかー音符

と言いながらの矢印この満足そうな笑顔ですにこにこ
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
新卒1年目の 私の教科主任さまキャハハ☆

教科のことだけでなく、人としても

いろーんなことを 教わっておりますsei


矢印キンメダイの身は 塩焼きに赤のさかな
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

私も 身の方が好き派です汗


この時点で、いい気分に 酔っ払いたちのできあがり~sao☆

矢印キセルを吸ってる兄ちゃんは、幾度となく 絡まれる笑
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
それでも さらに飲み続け~sao☆食べ続け~ブタ


矢印牡蠣は おしゃれに、パーナー焼きメラメラ
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
中はとろーりと 生っすバラ色吐息


そんなこんなで、毎回楽しい時間は あっという間ため息

空けた一升瓶3本+ワイン2本汗☆


初任時の学年主任様御一家、生徒会主任、生徒指導主事、

そうそうたるメンバーですけど、本当に変わらない笑顔
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
こんな先生ばっかりだったらきらきらと 思います桜


矢印最後に大将きらきらごちそうさまでしたぁラブラブ

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

素敵なお料理、堪能いたしましたラブラブ


お店情報は、内緒ですってGOODごめんなさいねひよこ

おまけの話は、また明日おんぷ