ミュージカル いいわよね~☆ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりですo(^-^)o


今夜は ひっさびさのミュージカル鑑賞音譜

劇団四季の 「ウィキッド魔女っこ」 観て来たよ~ビックリマーク

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

いい話だったきらきらかんどーしたWハート


観に行って楽しかったら、チビたちも連れてくか!!

って案も出てたけど、

ストーリーが理解できんと 楽しめないだろうなぁため息


「ライオンキング」だったら、

観てるだけでも 子どもたちでも楽しいけどねライオン


そういえば、むかーしむかし、私がまだ名古屋で勤めてた頃、

劇団四季の「美女と野獣」を観に行くんだって言ったら、

甥っ子ちゃんも 一緒に行くって言い出してあせる


あの時は まだ2歳だったから、ひざの上でも大丈夫だし、

「美女と野獣」なら 観てるだけでも楽しいし音符

一緒に行ったんだよね~キャハハ☆


途中から 寝ちゃったけど汗☆


でも、特別カーテンコールのときに 目を覚まして、

燭台に姿を変えられてしまった ルミエール役の人に

頭なでてもらったんだよね~ラブラブ


その手の先から、火が出るのを、

しばらくの間 「ボッメラメラボッメラメラ」って マネしてたっけ笑


「美女と野獣」 東京で演ってるんだよね~きらきら

大好きだったんだよなぁ恋の矢

観に行きたいなぁ~目


しまった!

ミュージカル熱に 火がついてしまったドンッ