思い出の家☆ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんにちは☆ ゆかりですo(^-^)o


西表島からのお便りが届きました手紙


思い出の家の解体が、3日前から 始まったようです泣く
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~


上原港近くにあった 「ながや」と呼ばれ親しまれた家亜友未

雑貨屋・アクセサリー屋・Tシャツ屋などが 並んでいたから、

観光客の方々も 利用したことがあるかもしれませんね桜


つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~


今日、とうとう 思い出の家がなくなってしまったらしい汗
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~


実は、このブログでも 度々登場していた

空一家が 住んでたんですよね~おんぷ
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
矢印去年9月、空の誕生日の写真音譜


いっぱい遊んだよね~、この家で双葉


今は 広島で生活している 空一家。

新しい生活にも、幸せは たっくさん訪れているようで、

安心しましたきらきら


矢印街で生活している空は、とっても 女の子らしさUP上げ上げ
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
すっかり、お姉ちゃんですねラブラブ


どこで生活していても、みんな笑顔ならいいよねっ笑顔音符