西表だより☆ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりですo(^-^)o


毎日、出稼ぎに励んでいる私に、

西表島から 美しい景色が届きましたラブラブ
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
『本日は 快晴なり晴れ』 海だぁ~太陽だぁ~キャハハ☆音譜


とはいうものの、久々の青空だそうです汗☆

沖縄は、冬の間、あまり よいお天気ではないのよねため息

「今年初めて、外に洗濯物干したきらきら」 ですってあせる


あたしのお部屋も、全開して 風通したいなぁ~流れ星

あー、帰りたくなってきたぶ~


そのあと、おぃちゃんから すかさずきた手紙
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

「今日の西表は 最高です上げ上げ

 超~さわやか音譜気温も23度きらきらですって!!


夫婦そろって 西表の青空&海写真おんぷ

どんだけ仲良しなのよかお


出稼ぎ生活も、あと1ヶ月。

この画像たちを見ながら、頑張るとしますかグー


つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~


西表から元気をありがとう~笑顔バイバイ・ハート