職場のトイレで・・・☆ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりですo(^-^)o


先週、職場のトイレに入っていたときに、

何気なく 目に飛び込んできた目

「水に溶けるきらきら」 の文字。


そりゃーそうでしょう!?トイレットペーパーですからため息

なんで わざわざ・・・んっはてなマーク
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
『包装紙が溶ける』んけ!


トイレの中で

この画像を撮ってる自分も どうかと思いますが・・・汗☆

超~気になったもので汗


そして、後日、ちょうどペーパーの交換にあたった。

包装紙、流してみようか・・・と思ったけど、

やっぱり ちょっとためらいの方が勝るんだよなーどーん


そうだひらめき1度、実験してからならねグー


で、持ち帰ってきました汗☆

今日は、チビたちも来てるし、実験してみよ~!!

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

果たして、本当に溶けるのか!?


矢印4歳のチビも 「紙が溶けるのかぁ~!?」と言ってます。

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~


矢印「溶けたぁきらきら
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
確かに、コレだけやわらかく溶けたら、

トイレに流しても 大丈夫そう太陽


矢印「新聞も入れてみる~音符」と 混ぜてみた。
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
新聞も溶けた汗☆そか、溶けるんか!


さすがに お菓子の包み紙は・・・

矢印溶けませんねかお
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
実験終了!!おチビも 結果に満足そうですひらめき

(この時点で 夜10:00時計かなり エネルギー切れですダウン

私も満足GOOD

これで、明日からは 職場のトイレで 包装紙も流してよしっ!!

流せるなんて、画期的だなぁ上げ上げ