同級生たちとの 家族会☆ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりですo(^-^)o


今日は 高校時代の同級生たちとの家族会スマイル


名古屋に居るみんなは、毎月1回 集まってるんだけど、

私は 毎年この1回きらきら

短い時間だけど、楽しみなんだよね~ラブラブ

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~


高校のときは、男女入り混じりの仲間10数人が、

友達宅の離れ家*を貸切にして、1泊徹夜で遊んだっけ笑


それから、それぞれが違う場所で学生生活を始めても、

お泊まり会があったんだっけなぁ!?

何度か にぎやかに遊んだような・・・遠い記憶バラ色吐息


今では、女子は ほとんどが名古屋近郊に。

1人が埼玉、私が沖縄。男子は ほとんどが関東。

それでも、みんなと繋がってる笑顔音譜

個性的な集まりだったからね~笑付き合いが深いのさっビックリマーク


あれから “うん十年”も経ったけど、みんな変わらない太陽


けど、次々と産まれた子どもたちは、すくすくと成長し・・・

流れる年月を 感じさせるわ~音符


1番最初の子は、小学校5年生。

もう 私より背が大きかった汗


1番小さいのが矢印こちらのボクひよこ
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
「鈴木 福」くんに そっくりになってたぁきらきらラブラブ

・・・と思うのは、私だけ!?


子どもは風の子!!外遊びが 大好きですおんぷ

大人たちは 部屋の中から窓越しにため息


すると、中の様子が面白いのか

矢印こーゆーことになりますかお
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
こちらのボクは、まだ 幼稚園年中さん上げ上げ

なのに、もう下の歯が 大人の歯に生え変わるんだってビックリマーク

背も大きいしなぁ~。 ぱっと見、小学生に見えるもんねあせる

大きくなるはずアップ


矢印で、兄妹でもないけど、なぜか似てる ふたり双葉
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
不思議よね~キラキラ

毎年1回、こうして 仲間たちから元気をもらって、

また 西表島に帰ります晴れ


これから出発までの 約1ヶ月、

元気をもらう生活が 続きますよ~グー

もちろん 身体も膨らむ予定汗☆