氷はってるじゃん・・・。 | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりですo(^-^)o


寒いのは けっこう平気な私ピース

けど、今朝は さすがに風が痛いっ痛いため息

どこが痛いって・・・耳!

歩いて通勤者には、モコモコの耳あてイヤーカフも 必要ね汗


そして、いつも通る公園の噴水には矢印

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
およよ~ビックリマーク氷はってるしきらきら


寒いわけですよあせる


しゃがみこんで 画像撮ってたら、変な目で見られたぶぅ~

西表生活が染み込んで、

つい 人目も気にせず いろいろやっちゃいます汗☆

気をつけねば汗