あったまろ~☆ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりですo(^-^)o


3連休最終日は、のんびり 近所の スーパー銭湯へカピバラさん(お風呂)

昨年 オープンしたばかりで、ちょうど 1周年きらきら

ワタシも 約1年振りに来たわ~音符


星空もいいけど、太陽を見ながら入りたくて太陽

3時くらいから日没まで、たっぷり お湯に浸かってきましたバラ色吐息


「デトックスじゃ~グー

と意気込んで 岩盤浴サウナに入ったんだけど、超満員!


3連休最終日だもんなため息

身体に優しいことしようと思うのは、みんな同じか汗☆


仕方なく、しばし “宝石サウナ” なるお部屋で

じんわり あったまろ~温泉


椅子に腰掛けて、足元に敷き詰められた石たちの中に

足を ぎゅーぎゅー矢印押し込むと、

じんわり 足からあったまるのじゃ音譜


そして、空いたところを見計らって、岩盤浴デトックス!!

しっかり たっぷり 汗かいたぁ~あせる


最後に体重を測ったら、西表出発時に戻ってたキャハハ☆ラブラブ

この調子で、あと1ヶ月半、

名古屋帰省のお約束 『激太り』と 真っ向勝負を挑みますグー


さすがに、温泉に入ってる図は撮れないので、

イメージ画像で お願いしますかお矢印
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~


2日後の追記 : 銭湯の体重計は、みんなが喜ぶように

   少なく表示されるようになってるのかもしれない!

   ・・・との疑惑発覚に・・・チーンダウン