さすが 兄弟☆ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりですo(^-^)o


なかなか タイムリーにUPできなくて すみません汗


お正月が明けて、お仕事も3日目グー

残業も しっかり復活グー


で、今月からは “休日はゆっくりしようきらきら”と

単発バイトを あまり入れていないから、明日からは3連休笑

なにしよっかな~音符


と思いながら 帰ってきたら・・・

矢印チビたちが 来てました汗☆
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
さすが兄弟!!寝ているときも 同じ格好ですかかお