仕事初め☆ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりですo(^-^)o


お正月休みも明けまして、本日より 再びお仕事開始晴れ

「今年の休みは 短かったよね~ため息

が 合言葉のように飛び交います。


確かに。

子どもたちは、10日から再開きらきらだから、

かなり 長いお休みを満喫できそうだもんね~音譜


しかし、私は ルンルン!?

おチビたちが風邪っぴきで 遊びに来ないし、

うちで だらだらするのは 2日間で飽きたのじゃぁため息


お仕事 お仕事合格


そして、明日から 残業も始まるそうですグー

頑張るのら~ビックリマーク


新年の初日の出が 見れなかったから、

矢印お客様から頂いた “日の出”画像を載せますね笑顔太陽
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
アイドル 「ニチリンダテハゼ」上げ上げ

今年も その可愛い姿を 楽しませてくださいね音符



    【 画像提供 : T田さん】