泳いで~☆ じっと見て~☆ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりですヾ(@^▽^@)ノ


今日・明日は お手伝いですGOOD


波照間島まで行こうと 予定していたけれど、

黒雲&波に阻まれ・・・汗

とりあえず、鹿ノ川湾で 1本潜ってみました音符


合格 『鹿ノ川 中ノ瀬』

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

真っ白なアイスクリームのような “アザミサンゴ”アイス

超~立派なんですよきらきら


その上を飛ぶように、沖を目指しますグー

目指すは イソマグロ~ビックリマーク

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
出ましたよ!!

二手に分かれて、あっちでもグルグル、こっちでもグルグルぐるぐる


振り向けば、めちゃ近くに イソマグロが居たりしてsei


そのマグロの一団に混じって、

クロヒラアジや ギンガメアジなどの 光物もキラキラ

お得感、たっぷりでしたピース



合格 『ブルーラビリンス』
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
細道を抜けて、蒼の間へきらきら

まさに、ブルーラビリンスでしたおんぷ


その細道には、お宝が いっぱいきらきらきらきら


矢印ムスジコショウダイの 赤ちゃん音譜

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

いつまでも いつまでも、

めっちゃ一生懸命、お尻を ふりふりしてましたキャハハ☆


そんなちっちゃい体で そんなに頑張ったら、大変だろうに汗


矢印ハナヒゲウツボの 赤ちゃんラブラブ
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

まだ細っこい上げ上げ超~お子ちゃまでしたるん

お客様が 見つけてくださったんですよ~クラッカー



合格 『T’sエリア』

お客様が 「マナティーになった気分だったわ音符」と汗☆


浅瀬で ニゴニゴため息

海の中に 草のような海菖蒲が 生えてたりねどーん

なるほどひらめき確かに そんな感じです

でも、かわいいものが た~っぷりのポイントですよ桜


矢印今が旬の マンジュウイシモチの赤ちゃん恋の矢
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
お尻の 真っ赤な水玉もついてないくらい ミニミニですアップ


みんなで集まって、仲良くサンゴに 住んでますニコ

上の画像では、約1名 そっぽ向いてますけど・・・ねぷぷ


矢印こちらも旬の ネオンテンジクダイの 口内保育口
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

ブリーフィングで

「ピンク色の卵を抱えたネオンを 正面から見ると、

アゴの辺りに ハートマークが見えますよハート☆」と 伝えたら、


こ~んなに素敵な画像を 撮ってくださいましたっ上げ上げキラキラ

難しいんですよ~ このショット 撮るのGOOD


矢印最後に、赤ちゃん テングカワハギ音符
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
サンゴにチュッチュチューしてましたよ~Wハート


ダイナミックに泳いだ 1本目から、

じっくりマクロ・ウォッチングの 3本目までうお座


たっぷり満喫した 一日の締めくくりは、

矢印美しい 夕焼けでした夕陽
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~


明日も、ほぼ同じメンバーで 潜りますっ笑顔

よろしく お願いしま~すバイバイ・ハート


【 画像はすべて “Mさんたち”に 頂きましたキラキラ