りょうすけです (*^o^*) | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ おいら、りょうすけハート
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

きのうまで 5日間も熱がさがらなくて たいへんだったんだため息

でも、きょうはみんなで おしょくじかいだから

“きあい”でなおしたよグー


矢印「ぼくが りょうすけに風邪うつしたんだよ~っにこにこ
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

(うつした張本人は、3日で治りましたけどねっどーん


おいら おなかへった~ビックリマーク

ごはん たべるぅスマイル
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
さつまいものむしパン「マーラーカオ」に、

ちゃーはん、えびまよきらきら

どれもこれも、だいこうぶつだー音譜


パパたちも いっぱいたべるねぇ~ランチ
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

きょうは「しょうろんぽー」が

“わりびき さーびすでぃ音符” なんだってピース
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

わわっ!ゆげ~~~っonsen*


矢印「ゆかり、おさらかしてっ!!いっぱいたべなさ~い音譜
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

(し・・・しまったあせる甥っ子に飼育されてるぶたあせる


あれれ!?

矢印たのんでないのに “でざーと”がでてきたよニコ
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
ぴーなつだんご、これもおいしいんだよね~上げ上げ

にんずうぶん さーびすだってキラキラ

おいらのぶんもある~(・v・)ニコこのみせ、すごいねっWハート



おなかいっぱいだけど~、“めいん”はこれから晴れ


矢印じゃ~~~ん星
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

『はっぴーばーすでぃ とぅー ゆーアップ


おいら、あと3日で 1さいになるんだぁ~ハートキラキラ

みんな、きょうは おいらのおたんじょうびかい ありがとうラブラブ

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~