名古屋帰郷 2度目の街ぶらり☆ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりですo(^-^)o


名古屋に帰郷しまして、

1ヶ月と1週間が経ちましたが・・・

本日が 2度目の街ぶらりです汗

な~んか、ぶらぶらする時間が ないのよね汗


今日は日曜日音符

大須商店街は 大賑わいですスマイル
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
この街は、老若男女、

本当に 幅広い人たちに愛されてます桜


妹が言ってた 「350円でピザピザが食べれる店」は、

見つけたけど 大行列です・・・汗

今日は あきらめよ↓+゜


この商店街は、

200円のお好み焼き、

100円のきな粉揚げパン、

250円の鳥から、

100円の串カツetc・・・食べ歩きが 一番だよっピース


ってか、今日はそんな余裕もなくて、必死で買い物ため息


一番のお目当ての品は、

結局 ココでは見つからなかったけれど、

3分の1くらいの用事は済ませられたかな笑顔音譜


西表島帰国(!?)までに、

あともう1日ぐらい お出掛けできるかなぁ汗

まだまだ、やることが いっぱい残ってる爆弾


んでもって、今日の締めくくりは~にこにこきらきら

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
きら~~~んキラキラ大好きなミルクレープラブラブを置いてる

『HARBS』 さんランチきらきら


今となっては 関東~関西まで、

大都市に何店舗も構える 大きな店になったよね~上げ上げ


昔は この栄本店だけだったけどね~桜

(昔話するなんて、歳とったわため息

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

あのミルクレープも、今より100円くらい安かった汗

(もうビックリマーク本当に 歳とったわねっため息


今日は、HARBSのケーキを お土産に買って帰ろう音譜
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
右から順に 「マロンチョコレートタルト

バナナクリームパイ」「ストロベリーチョコレートケーキ上げ上げ


チョコ三昧だぜ~にこにこきらきら

一日早いけど、おうち家でバレンタインだわさ~ドキドキ


ま、こんなけ 食べれるんだから、

私も まだまだ若いわねっブタアップ