名古屋は 吹雪です☆ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりですp(^-^)q


今日の名古屋は 朝から雪雪

しかも 吹雪です汗


祝日ですが、出稼ぎ中の私は 今日もお仕事ため息

吹雪の中を てくてく・・・足あと

まだ、積もってないから 歩きやすいにゃ


雪が降ってると、ついつい撮りたくなってしまうのは

なんでだろ~音符


雪景色の動画は 上手く取れないんだけど、

挑戦してみたよきらきら

矢印伝わるかなぁきらきら


お昼休憩中も、

ブラインドの隙間から見える景色は 猛吹雪雪ため息

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
めっちゃ 積もってるじゃん叫び

こりゃ、帰りは 電車だな名鉄6750系ため息



・・・って覚悟してたのに、夕方には すっかり雪も止み、

あんなに積もってた雪も すっかりな~~~い?


ってわけで、帰りも普通に てくてく足あと

何だか ちょっとサビシイわぁぼー汗



で、一足先に 西表島に戻ったさやちゃんからは、

こ~んな素敵な景色の画像が 送られてきました音譜


矢印朝陽sao☆ と
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~


矢印夕陽夕陽に向かって走れ
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

やっぱいいなぁ~ラブラブ

水平線から昇る 朝陽、そして水平線に沈む 夕陽きらきら晴れ


西表島は あったかいんだろうな~バラ色吐息

そういえば、明日は「やまねこマラソン」の日だ走る人

毎年天候が よくないんだけど、明日は大丈夫かなあせる


さ~て、私は明日も出勤ひらめき

しばらくは この画像を見て、がんばっ笑顔グー