名古屋で出会った おいしいパン☆ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりですヾ(@^▽^@)ノ


無類のパン好きの私音符

一日3食パンパンでも、全く問題なしきらきら

逆に 喜んじゃうくらいですWハート


そこに、先日高校時代の同級生から

「これ、ゆかりちゃんにお土産プレンゼント」 と渡された紙袋。


中からは、パンが3つも~~~音譜
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
早速、いただいてみましたクローバー


おーーーいしーーーぃぃぃドキドキ

噛めば噛むほど、口の中でパンの味が広がるのっきらきら


しかも、何ビックリマークこの クロワッサン!?

こんなに外がパリッキラキラと&中がふわっバラ色吐息とした

クロワッサン、ひっさしぶりに食べます晴れ


さすが、我が友よビックリマーク

美味しいものを 知ってるね~笑顔

美味しいものは、地元人に聞くに 限るねっグー


中に入っていたお店の名刺で 早速チェックぱそこん。


【 baguette rabbit (バゲットラビット) 】
名古屋市千種区千代が丘6-10 平和ビル1F
TEL.052-779-0006


HP見てたら、

超~美味しそうな タルトフルーツタルトの画像も出てきたラブラブ


う~!お店に行きたい!!

店の端から端まで、大人買いしたいなり~crml


キャップ、いい店&いい味 ありがとう合格

ご馳走さまでしたっ上げ上げ





星 つけたし 星

「7日夜」編に、ちょっぴり 記事を付け足しましたひよこ

よかったら、さかのぼって見てくださいねおんぷ