穏やかな日☆ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりですo(^-^)o


今日は 名古屋も穏やかな日となりました太陽


出勤途中の道には、梅の花も咲いてましたよ~紅梅
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~


私は仕事を終えて、気持ちよく 歩いて帰ってきたのですが、

妹は「花粉がぁぁぁlどーん」と 苦しそうに 鼻をかんでましたあせ


あったかくなると、今度は スギ花粉との戦い爆弾

私も かなり重症の花粉症汗

明日は 我が身かしら・・・(-゛-)ため息



名古屋に 帰ってきてから1ヶ月が経ち、

いよいよ 出稼ぎ帰省も 折り返しましたスマイル

残り、あと1ヶ月ビックリマークもう ひと頑張りですグー



西表の仲間たちは 何してるかな~にゃ


星佳たちは お引越しが決まり、バタバタしてるみたいあせる

さびしくなるなぁむー


友達のさやちゃんは、一足先に 西表に帰っているはず双葉


近所のおいちゃん一家は 東京帰省中で、

「今日は 合羽橋に遊びにきてますおんぷ」 との連絡あり手紙

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
本物みたいなサンプル寿司
きらきら

美味しそうなんですけど~アップ


そして、1歳5ヶ月になった空は・・・
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

街中のスーパーで ご機嫌のようですニコ


みんな、それぞれのオフを 満喫中合格

あと1ヶ月したら、西表に帰るからね~笑顔音譜