子守りに 奔走中・・・(^^;)☆ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりですヾ(@^▽^@)ノ


名古屋に帰ってきてから ずーっと、

妹の子どもたちが 実家にお泊り中男の子


矢印10ヶ月の 遼介(りょうすけ)
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

人見知り 真っ最中ううっ・・・

3日間 一緒にいるけど、まだ 泣かれちゃってます汗


ハイハイは 超~高速ため息つかまり立ち 訓練中あせる

私が名古屋にいる間に、歩き始めそうですねニコ


矢印3歳の 篤俊(あつとし) 女の人:「篤俊、何してんの!?
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

赤ちゃん:「車、縦に駐車してんのおんぷ

電池が車に、サランラップの箱が電車に見える年頃ですスマイル


つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
元気爆発ドンッ聞かん坊主全開中ため息

大人のように 屁理屈言うから、大人気なく 対抗してますべえ



赤ちゃん:「今夜はお父さんが釣ってきたお魚で ご飯作るよ~きらきら
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
鯛・イサキ・グレアップ さばいて持ってきてくれましたランチ

今夜も ご馳走だね~ブタ


んで、明日も 子守りだね~にこにこ上げ上げ