名古屋 ぶらっと・・・☆ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりですo(^-^)o


今日は 名古屋に帰ってきてから、はじめてのお散歩足あと

家から栄の街まで 歩いて30分きらきら

ちょうどよい散歩道なのだにゃ


いつも通る 久屋大通公園き
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
ちょうどまっすぐ太陽の光が射す いい景色なり~晴れ

秋は 真っ黄色の銀杏並木イチョウの葉なのですが、

冬は ちとサビシイため息


この広い道を見ると 「名古屋だなぁ~ぶーぶー」って思います。
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
片側4車線、これが当たり前なの・・・目


んで、人生55回目の献血ノックへ。

今回も

「血小板を取らせていただいても よろしいでしょうか!?

と言われ、相変わらずの 血の気の多さを 感じつつも・・・汗

悪い気はしないべえ


ラストは 今年初のおみくじ結んだおみくじキラキラ

kithi*でしたおみくじひいてね

「謙虚に過ごせ」 との お言葉桜

肝に銘じて 過ごします!!



さて。

甥っ子たちも それぞれの家に帰り、すっかり静かな実家いえ

明日から 学校の授業も はじまるそうな。


そして、私の出稼ぎ生活も いよいよスタートですグー

頑張ってきま~す音符