名古屋に着きましたぁ☆ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりですヾ(@^▽^@)ノ


名古屋に 帰ってきましたぁ!!

お土産の大きなバッグを 3つかばん01かばん03かばん04も提げて

えっちら・・・おっちら・・・足あと

さてきらきらその中身はひらめき
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

ダンボール箱いっぱいの「サーターアンダギーカオルちゃんドーナツ


「おばぁ~カオルちゃんドーナツ今年も いただきま~す音譜

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

3歳になった篤俊(あつとし:左)は、ぱっくぱく上げ上げ

昨年、私が名古屋にいる間に産まれた

遼介(りょうすけ:11ヶ月)も

ふわふわの真ん中のところを 食べてましたスマイル


帰ってきた早々、家族一同 勢揃いあせる

恒例の 甥っ子&姪っ子ちゃんとの 記念撮影カメラ

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

今年も み~んな かわいいわぁ~ラブラブ


ささっWハート子守生活の はじまり はじまり~ぃ笑顔