今年も1年 お世話になりました☆ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりですp(^-^)q


とうとう 来てしまいました汗

2010年 最後の日きらきら


思い起こせば、

喜怒哀楽・・・本当に いろいろなことがありましたが、

最後のこの日が 笑って過ごせてよかったラブラブ


今日は一日、

今年1年 お世話になった方々と 一緒に過ごそう桜




お仕事でお世話になっている ご一家Wハート

新年を迎えられるように、お掃除にも力を入れてきましたっグー


そして、大家の おじぃ&おばぁきらきら

北海道に出稼ぎに行っている 同じアパートのあゆちゃんから

送られてきた矢印「むかご」を・・・
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~


矢印「甘味噌炒め」と 「洋風炊き込みご飯」にして
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
一緒に 食べましたおんぷ



そして、夜は ご近所のおぃちゃんのうちに家**

西表に来てからの 私の胸のうち 全てを知っているご夫妻(*^_^*)(*^_^*)

今年初めて 一緒に年越しですキラキラ


海の仕事を始めて 10年、

初めてゆっくり見る 『紅白歌合戦』です音譜


のんびり過ごす年末も、時には いいもんだ~っGOOD





皆様、本当に本当に 今年もお世話になりました。

私ひとりでは、笑顔で大晦日を迎えるのは無理でした汗

心より 感謝いたしますっ虹


来年もどうぞ、甘えさせてくださいねっ笑顔キラキラ