西表島より 謹賀新年 2011☆ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~


2011年の 幕開けです晴れ

そして、

この“つれづれっおんぷ”ブログをはじめて ちょうど1年ですhatsuhinode*


いつも見てくださっている皆様、

これからも どうぞよろしくお願いいたしますきらきら


つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~



昨夜7時から 食べ続けている私・・・


朝は 今年もお世話になりますお願いしますお仕事先にて

矢印おせち料理~キラキラ
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
美味しいです~~~晴れ


宿に泊まっている お客様も、

こんなに豪勢な 朝ごはんだったんですね~バラ色吐息素敵っ音符


お腹がいっぱいのはずなのに・・・

矢印甘いものは やっぱり今年も 別腹汗

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~



お仕事が終わって、

午後からは 再び ご近所のおぃちゃんち家**


矢印お~~~ブタまたもや もりもり~っランチ

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~


さやちゃんが、

矢印またまた「飾り巻きずし」を作ってくれたよグー

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

「田作り」も めちゃウマだったうお座お料理上手やねんビックリマーク


遅れて登場した空は、

矢印いまいちテンションが上がりきらず・・・
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
ミノムシのように 抱っこされたまま じーーーっとしてましたがっかり



夜9:00時計に 解散する頃には、

テーブルの上にあったはずの オードブルもなくなり、

お雑煮お雑煮まで 食べまして。。。


昨夜7:00から食べ続けること 26時間砂時計

このお腹は いったいどこまで膨れるのか・・・ブタ 


2011年初日も、大いに やっちまいましたっブタ 

ま、そんな幕開けも 私らしくてよいでしょ~虹


今年も どうぞよろしくお願いいたしますshokopon