も~ぅ い~くつ 寝ると・・・☆ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりですヾ(@^▽^@)ノ


いよいよ

「も~ぅ い~くつ 寝ると~おんぷ」に なりましたねにゃ


とりあえず、年内にやりたかったことは やれたかな汗


明日の年内最後のゴミも まとめたし、

確定申告の書類は できたし、

帰郷前にやっておくことは 書き出したし、

エコポイントは WAONに変えたし、

ヤマダ電機のウェブポイントも 店頭で使えるように設定したし、

大掃除は あきらめたし・・・あせ


さ~~~てきらきら

んじゃ、ドシっと構えて お正月を迎えるかなっブタ キラキラ



そんな年の瀬の今日、

お世話になっている お仕事先の息子さん “Kたろーくん”の

28回目の誕生日クラッカー

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
女将さんが お~おきなケーキを買ってきてくれました桜


K太朗くん、誕生日おめでと~う音譜


ゆかり : 「Kたろーくん、28歳の豊富は笑顔!?

Kたろー : 「現状維持かなにこにこ

女将さん : 「え~~~汗



とにかく仲良しな この御家族の中に 一緒に居られて、

私も この1年を 笑顔で過ごすことができました太陽


さぁ、今年も残すところ あと1日ポイント。

感謝の気持ちを 込めまして、

しっかりと お仕事納めをさせていただきますグー


皆様も よいお年を お迎えください~晴れ