なんだ?なんだ(><;)?! | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは!ゆかりですo(^-^)o


帰郷まで、あと1週間ひこうき

やけに慌しくなってきました汗

なんだ、なんだkomaru*?!


『今やっているお仕事を、

 何とかキリのいいところまでGOOD』とか、

『○○さんに会ってから帰ろうおんぷ』とか。


逆に

『帰る前に顔見せにいらっしゃいきらきら』のお誘いも、

あと何件あったっけ汗!?


明後日は、どうしても石垣に行かなきゃいけないし・・・。

あれ?!

なんか、買わなきゃいけないものがあったような・・・。


なんだ?なんだ?!

う~~~ん。考えると思い出せないどーん


“石垣に出るとき”と“地元に帰るとき”は、

『これ、絶対買う上げ上げ』リストが必需品太陽


離島生活だからね汗2買い忘れると大変です*

& 忘れっぽいからね~私うー


う~~~ん。なんだっけ・・・。

明日までに思い出せるかなぁ・・・汗☆



とりあえず、『ミスドエンゼルフレンチに行くきらきら!!

これは 何があっても忘れないかべえ