また正月?! | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは!ゆかりですo(^-^)o


昨日は「ブログ」お休みしてしまいました(;´▽`A``

すみません汗


昨日は一日、いろんな所に挨拶に回って焦る

今日は朝から 石垣に行ってきましたふね


石垣で ちょっと時間が取れたので、

ずっと気になっていた お店に行ってきましたきゃー音符


知合いの方がご夫婦で出しているお店なのですが、

ずっと顔を出したくて 結局2年近く経ってしまった土下座


Hibiscat(ハイビスキャット) ”さんと言いますきらきら!!


ご無沙汰してますーーー上げ上げ

ご主人ご自慢の「焼きカレーランチ」をいただきましたランチ


・・・が、あまりにもアツアツがおいしそうで、

画像も撮らずに 食べちゃいました汗

みなさま、すみませ~~~んどーん

次回はちゃんと ご紹介しますぅ土下座ごめん



西表に戻って、夜はご近所のご夫妻の家で夕ごはんお食事


実は、昨夜も このご夫妻の家で

遅くまで ビール飲みながらゆんたく~ビール

どんだけ入り浸りなんだよっ汗


飲みながら

「そうだ!明日は刺身を買い込んで 海鮮丼にしよう親子丼(鮭)きらきら

と話がまとまり、こんなことになりましたぁ~おんぷ
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

ん?ちょっと少ないんじゃないかって?!


もちろん、おかわり自由~~~Wハート

刺身はたっぷりありますよ~~~にこにこGOOD
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
なはは~~~音符

熱燗飲んで熱燗 おぃちゃんも満足そ~ぅきらきら!!

「なんか、また正月が来たみたいだねーホッ音符だって太陽