クローバー体のめぐり調整師、草野ゆかりですクローバー

難病になったことをきっかけに東洋医学を学び、体の中のめぐりの大切さを知りました。
体の中のめぐりが良くなると、心も体も整ってきます。
体も人生もめぐらせて、なりたい自分になっていきましょうキラキラ

はじめましての方はプロフィールからどうぞ♪

 

こんにちは

草野ゆかりです。


先週末に、東京で素敵なメンバーが集まる
お茶会に参加させていただきました!!



自分の気づかない長所をみつけて、
そっと背中を押してくれる
主催者のひめこさん↓↓↓ラブラブ

 

 


今回のお茶会は、ひめこさんが
周りにいる素敵な方たちを
つなげて紹介するお茶会にしたい
ということで開催してくださりましたキラキラ

 

 

ご一緒したメンバーは・・・

 

 

優しく、心配性の旦那様と仲良しで
優しいお人柄がにじみ出ている
ふみさん 気づき

 

 

 

 

共通のお知り合いが多かった
お着物姿が素敵な
江戸すずめさん 気づき

 

 

 

 

的確に物事を見通せる
ワーママとしても憧れる
五十嵐未知子さん 気づき

 

 

 

 

未知子さんのお友達で
来年から動き出すとか・・・

お話も面白かった

Chiakiさん 気づき

 

 

 

 

可愛らしく、
親近感が湧きながらも
芯の強さが感じられる

りぼんさん 気づき

 

 


 

 

それぞれが所属してきるコミュニティの
誰かを通して知り合いがいたりして、
ご縁のつながりを感じました 照れクローバー

 

こうして、「知らなかった人」と関わって
考え方がかわったり、

自分の運までも変わっていく・・・
素敵ですね 乙女のトキメキ

 

 

 

こうしてご縁は掛け算式に広がっていくのだなぁ・・・

 



普段の生活の中では接点のないような
お話が聞けたりして、

アッという間の楽しく
濃ゆ~い2時間でした。
また何かの会でお会いする気がしてなりません 爆  笑
ご一緒した皆様、ありがとうございましたピンクハート

 

 

窓から見た風景
スケートリンクが出来てました
 雪

 

 

 

自分の運を良くしたいなら
動かないと始まりません!
動くからこその、
運命なのだなーと思いました クローバー

 

 

 

自分から動いて運を運んで
美腎になっていきましょう~キラキラ

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました

 

 

それでは、また~
おさらばいたします。

 

 

下三角美腎になれるメルマガをお届けしています下三角

 

 

体質改善のご相談をしています下三角下三角下三角
★自己紹介はコチラから

★サービスはコチラから