玉ねぎネットを作りました | 黒部市宇奈月の美容室 サプリヘア

黒部市宇奈月の美容室 サプリヘア

山と自然が美しい町で美容室を営業してます
薔薇とコーギー、インテリアやお料理など日々の事を、時々美容室のことをアップしていきます

前から思ったままやってなかったこと‥



玉ねぎネットを作ろう!






ナイロン紐で作る巾着袋‥




前にキッチンに玉ネギを置いておいたらコバエがわきましたネガティブ



普段ヨシケイだから平日は玉ねぎ使わないのよね〜‥








適当にあらあらと編みました!30分で完成✨








ネットに玉ねぎ入れてみましたにっこり

なんか可愛いです(笑)

そして残念ながら我が家に吊るす場所はありません







ガーデニング用のプランタースタンドにひっかけておきましょうニコニコ



買い物袋に入れてたので少しねちょねちょしてる部分がありましたが、乾くかなあ〜





ついでに家の周りのチェック‥







アメリカ藤がジャングルになってます‥



あまりひどいから剪定しよう‥







スッキリしました✨


ゴミ袋2つも出ました!暑苦しさが減った減った✨




どっちの作業も30分程度ですが、お仕事の合間にしてますにっこり


お仕事の合間のこれが休憩と言いますか、リフレッシュなのです