トイレから出られない | 気の向くままに

気の向くままに

大阪を捨て、のんびり田舎暮らし。
アラフィフ。
うつ病治療中のスローライフ。
気の向くままにブログ更新。

うちの住んでるハイツの塗装工事。
オーシャンビューなので、やたらと窓が多い。

視線恐怖症の私、いつもいる部屋は分厚いカーテンに変えたから、部屋は暗いけど、視線を感じないし、好きなことが出来る。

ただ、困った事に、トイレの窓には分厚いカーテンはかけられない。
いくらすりガラスとはいえ、トイレをしている時に窓に立たれたら、恥ずかしくて動けない。

相手の呼吸すら聞こえる近さで、💩なんて出来ずに引っ込んだわ💦
その後も窓の外にずっと立たれて、動くに動けない。
とりあえず、座ったまま下を向いて屈んで、その人が立ち去るのを待った。

で、窓から人影が見えなくなった瞬間にダッシュで脱出。

まさか、トイレは考えてなかったわ😢

工事の人が昼休憩の時に、ゆっくりトイレをしようガーン