流星群 | 気の向くままに

気の向くままに

大阪を捨て、のんびり田舎暮らし。
アラフィフ。
うつ病治療中のスローライフ。
気の向くままにブログ更新。

淡路島に引越しして2年、引越しですぐに流星群があって父ちゃんと2人で夜空を眺めて、流れ星を見るたびに感動してました。

淡路島でも、うちの周りは裏は海、前は山、近所に数軒の家があっても平屋なので全く邪魔になりません。
なにより、街灯すらありません。

夜空にはいつも満天の星空キラキラです。

去年は見えなかったのか流星群が無かったのか?夜空を見る事は無かったけど、今年は、2年前のように沢山の流れ星を見ることができました流れ星流れ星流れ星

歳をとるたびに首だけでなく腰も膝も痛いですがアセアセ

いつまでも父ちゃんと仲良く、流れ星流れ星を見たいな照れ

ずっとおじいちゃんおばあちゃんになっても、一緒に流れ星を見たいな流れ星

これからも、幸せでありますように。