鳥インフルエンザ | 気の向くままに

気の向くままに

大阪を捨て、のんびり田舎暮らし。
アラフィフ。
うつ病治療中のスローライフ。
気の向くままにブログ更新。

淡路島で鳥インフルエンザが出ましたね。

淡路島のトラック総動員で、自衛隊と一緒に対応しているそうで、父ちゃんの会社にも声がかかりました。

父ちゃんは大丈夫でしたが、クラスター出てコロナも心配の上に鳥インフルエンザとか、過酷すぎますよね💦

今年は、災いのとしですね。

ちなみに、今朝やけにリアルな感覚の嫌な夢で目が覚めました。
我が家は裏が海で海風がすごいのですが、寝ていて海風で家が揺れてる?と思ったら大地震の余震で、大地震が起こる夢を見ましたガーン
本当にリアル感あって、怖かったえーん