今日は父ちゃんと | 気の向くままに

気の向くままに

大阪を捨て、のんびり田舎暮らし。
アラフィフ。
うつ病治療中のスローライフ。
気の向くままにブログ更新。

いつもは1人でウォーキングだけど、今日は父ちゃんと2人で。
海側は風が強かったので、山に行ってきました。
ちゃんと1万歩歩いたよー照れ

でも、帰った途端に、父ちゃんが缶ビール2本開けて私にも飲めと💦

せっかく歩いたのにーショボーン

カロリー気にするより、筋肉ついたと思えば良いと父ちゃん力説する。

ま、この1週間歩いてみて、去年買ったジーンズが今年履けなくて落ち込んだけど、ちゃんと履けるようになりました。

でも、もっとやせなきゃ💦

出来るならあと30キロ落としたい。
無理だけど笑い泣き