ウォーキングで迷子 | 気の向くままに

気の向くままに

大阪を捨て、のんびり田舎暮らし。
アラフィフ。
うつ病治療中のスローライフ。
気の向くままにブログ更新。

うちの地区の道路には、車が多い割に歩道がない。

だから、ウォーキングは海岸か、車の少ない田舎道を探して歩く。

今日は、マップ見ながら行ったけど、あぜ道とか農道とかも道路みたいに書いてあるから、途中で行き止まりになったりで迷子になってた。

かなり山の上の方まで歩いてしまったから、観光地の看板辿って大通りまで出て、そこから自宅まで帰ってきました💦

12000歩、歩きましたびっくり

帰ってきて疲れ果て、あんこの菓子パンあったので食べましたが、カロリー見たら、パン一個で500カロリー以上でしたガーン

歩いた分のカロリー、食べてどうするの💦

たぶん、筋肉だけついて痩せないような気がするショボーン

ま、渡辺直美みたいに、動けるデブでもいいかもね照れ