想像力をたのしむ。 | このまんまで良かったんじゃん。②

このまんまで良かったんじゃん。②

スピ好き。おもろいもん好き。枠のはずれた世界を目指す、カメの歩み。



こんちは!ゆかっぺです。(●´∀`●)∩



今日のひとことブログ



 

今日、田村セツコさんの『孤独をたのしむ本』っていう本を読んでいて、私の心がグッときたところを紹介しようと思います。ニコニコ気づき



想像力という透き通った翼があれば、

身の回りが彩りを帯びてキラキラと輝き出し、

自由自在に飛んでいける。


世の中はちっともこわくないと思えたんです。



出典元:孤独をたのしむ本
(著者=田村セツコ 興陽館 発行)



田村セツコさんのイラスト⬇️

素敵❣️




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


もう、松平健という人はスゴすぎる‼️
マツケンが作り出す世界は、みんなを幸せにする~👍️💕