ちぇんじ。 | このまんまで良かったんじゃん。②

このまんまで良かったんじゃん。②

スピ好き。おもろいもん好き。枠のはずれた世界を目指す、カメの歩み。


こんちは!ゆかっぺです。(●´∀`●)∩
(顔文字変えてみた。)



まず、前回の記事、『一石三鳥のワーク。』の訂正です。☝

このワーク、グラウディング、プロテクション、チャクラのクリアリングも出来る、一石三鳥のワークと書いてしまいましたが、ほんとは「センタリング」も兼ねてる一石四鳥ワークです。
😅🐦️🐦️🐦️🐦️💨
多分、ほんとのほんとは、チャクラのクリアリングが出来ちゃう時点で、チャクラの活性化も出来てる一石五鳥のワークなのかもしれません。
😅🐦️🐦️🐦️🐦️🐦️💨


とにかく、鳥が何羽いようとも、いろんな性能が備わり、いっぺんにまかなえる、お得な商品(ワーク)なわけです。🐦️🐔🦆🦉🦜🐣🦚🦩🕊️

興味のある方は、お試し下さいませ。ウインク飛び出すハート




そして先日、有り難い事に、結女⭐yumeさんが、私の前回の記事『一石三鳥のワーク。』をリブログして下さり、素敵な記事にして下さいました。💓


私の記事がリブログされるなんて、それ自体嬉しい事なのだけど、結女⭐yumeさんから、
「ゆかっぺさんの考え方とても好きです☺️
出会えて嬉しいです😊」
と、これまた嬉しいお言葉を頂いた。💕


なんだか もう、昔から文章を書く事への苦手意識や、そんなもん(書くこと)自分には向いてない‼️と思い込んでた自分が、
今でも何となくは苦手意識を持ちながらでも、こんな風にマメにではないけど、ブログを書いているなんて❗ガーン と、そして、私の書いたものを読んでくれる人もいて、ありがたいコメントまでしてくれる人もいるなんて‼️笑い泣き と、自分の変化を感じたのである。真顔気づき



そして、今日やったアメブロの前世診断なのだけど… 、、、

あなたの前世は・・・

動物園のコアラ

 

前々回の『マイペースで賞』に引き続き、やはり、マイペースなのが私のようだ。🐨

とってもスローリィ🐌ではあるけれど、余計なものを削ぎ落としながら、そして自分のマイペースさも取り戻しながら、少しずつだけど前に進んでいる最中だ。バレエルンルン



私は、今日までの自分の変化を感じつつ、自分に変化を与えてくれた「(自分の)ブログ」に思いを馳せ、今まで あまり読み返す事のなかった自分のブログを、昨日改めていくつか読み返してみたのだ。


自分で読んでも「けっこうおもろいやん❗」と思えるものも、「うっはー💨 何でこんなん書いたんだ‼️ 恥ずかしーガーン笑い」と、お蔵入りしたくなるものもあった。

読みながら改めて「あたいのブログ読者さん、いつも読んでくれてありがとね~ん❣️」と思った。

そして「何をやっても続かない自分よ❗よくぞ ここまでやりやがったな❗」と、自分を褒め称えてもみた。😚💕



本当に素晴らしい😭キラキラ



と、思うとともに、みんな素晴らしいのだな~と思う。お願いキラキラ




それと肝心の統合のほうだけど、私は本当に何事もカメの歩みで、最近までずっと「ゼロポイントとか手放しとか、出来てるのか とにかく良くわからねぇ!もうお手上げえーん」といった具合で、統合を放り出している時期もあった。ドクロうずまき


でも、この春 受けた、Hiromiさんの『春分連続ワークショップ』を受けて、安心リラックス、ゼロポイントは、まだまだ難しい私なのだけど、今までより何となくは、周波数をとらえる事が出来てきたように思っている。

今まで、出てきた周波数をどれだけ垂れ流しにしてきた事かー‼️と今になって思うのである。🚽



(HiromiさんのYouTubeチャンネル↓)


統合迷子の人は、Hiromiさんのワークはとてもお勧めだ👍

1つ1つ丁寧に、とてもわかりやすく教えてくれるし、私が今まで受けた中で、いちばん変化の感じられるワークであった。⤴️


私としては「統合迷子の人は、並木(良和)さんでも(内山)エナさんでもなく、まずはHiromiさんのとこへ行きなはれ✋」と言いたいびっくりマーク




まぁ、どこへ行っても良いのだけど、この世はみんな、変化し続けていて、私もカメのペースではあるけれど、少しは変わってはいるのねん❤️ という話。ニコニコ👌







最近、私がとても感銘を受けた曲。グラサン

🎵 茶色は 英語でぇ~ ブラウンさ~ 🎶 なんて、こんな真理を歌にする人は、並木さんに続く 大物スピリチュアルリーダーになったら良いのではないかと思う。🤣🤣🤣




これもおすすめ😆